※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
妊活

大宮や浦和で体外受精を希望する不妊治療クリニックを教えてください。すごうウィメンズクリニックや秋山レディースクリニック、セントウィメンズクリニック以外でもおすすめがあれば知りたいです。予約の取りやすさも教えてください。

埼玉の大宮や浦和で良い不妊治療のクリニックはありますか?
すごうウィメンズクリニックや、秋山レディースクリニック、セントウィメンズクリニックなど気になってます。
体外受精希望なんですが、ここがおすすめだよとか教えて欲しいです。
予約げ取りやすい、とりにくいなども知りたいです。
上の3つの病院以外でもおススメあったら教えて欲しいです。
お願いします!

コメント

みぃ

私は秋山レディースクリニックで体外受精しました。先生も看護師さんも優しくて、無事顕微授精で授かりました。待ち時間はちょっとありますが、私はいいと思います。

• ラテ

ラテ

秋山レディースクリニックは予約で行ったら、どれくらい待ちますか?

ちなみにみぃさんは何回くらいで授かりましたか?
    体外受精初めてで、ドキドキして。。

赤ちゃんが欲しいという雑誌で見たら、先生や雰囲気もいいなと思って気になってます。

• 4月5日
moony mama

川口の方に有名なところがあると聞いたことありますが…
ごめんなさい、友達が通っていたというので知っているだけで詳しくは知りません。
気になったら、調べてみてください

まりち

今セントウィメンズクリニックに通ってます☺️✌️
1人目もセントです。
待ち時間が3~4時間は普通です😅
でも、腕はいいと思うので通ってます!!

• ラテ

ラテ

気になってはいたのですが、3〜4時間も待つんですね😅

やっぱり凄いですね💦

• 4月5日
  • まりち

まりち

待ちますね😂
    慣れてしまえば大丈夫ですし、外出も出来るので!!

• 4月5日
  • ラテ

ラテ

そうですよね〜💦

家が栃木なので、片道2時間半くらいなので、半日コースくらいになりそうですね。。。

• 4月5日