※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐で息子が苦しそう。装着方法が悪いか悩んでいる。反り返ったり泣いたりすることがある。

アンジェレッテの抱っこ紐使ってる方、快適に使えてますか?説明書通りに装着していますが、毎回出かけている最中に息子が咳をしたり反り返ったり、とても苦しそうにしています😱装着の仕方が悪いのかなぁ😓
スヤスヤ寝るときもありますが、反り返ってしまって、ギャン泣きの時もあります。
抱っこ紐の問題ではなく、つけ方が悪いのかなぁと悩み中です😱💦

コメント

れん

アンジェレッテの抱っこ紐、使っていました!うちは快適に使えましたよ😊気持ち上の方に装着して、子どもとお腹がしっかりとくっつくようにすると自分も赤ちゃんもラクでした☺️
横のベルトがあんまりキツすぎると赤ちゃんが苦しいので気持ち緩めに付けてましたよ〜
ただ、肩のところでパチンと止めるところがヨダレでビチョビチョになるので、アームウォーマーを被せてガードしていました笑

れん

アームウォーマーじゃなくて、新生児用のレッグウォーマーです💦

• たいあき

たいあき

ありがとうございます😊

横のベルトとは、腰のベルトですか?
    横でパチンと止めるところですか?
    わかりにくくてすみません😣
    ビショビショになりますよね!
    レッグウォーマー買ってみます‼️

• 4月5日
  • れん

れん

横でパチンと止める所です😃わかりにくくてすみません💦
    逆に腰ベルトはギューギューに締めてました笑

• 4月5日