※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

娘が寝ながら咳き込んでまた布団に吐かれた😢布団も娘もゲロまみれ😂娘の…

娘が寝ながら咳き込んでまた布団に吐かれた😢
布団も娘もゲロまみれ😂
娘の泣き声で旦那も寝室きたのにゲロ吐いてるってわかった瞬間リビングに逃げてった。
どんな神経してるの😫💧
結局1人で娘シャワーいれて着替えさせてシーツ取り替えして部屋換気してらリセッシュしまくり。。。

面倒くさいのはわかるけど手伝ってくれてもいいのに。。。

男は嫌なことから逃げれていいねぇ。。。

コメント

まりも

えぇ~😱同じ部屋にいたのに旦那様ちょっとそれは酷いですねぇ(人様の旦那様をこんな言い方してごめんなさい)
娘ちゃん大丈夫ですか?
ママも妊婦で大変なのに手伝って欲しいですよね😩💦

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    酷いですよねぇ😭
    せめてシーツはずすくらいしてほしかったです😭

    娘は今は落ち着いたみたいで寝てます😊

    ほんと面倒くさいのはわかるけど手伝ってほしかったです。

    • 4月5日
  • まりも

    まりも

    ゲロ処理は男の人は嫌かもしれませんが、シャワーなり、娘ちゃんのお洋服着せたり出来ることあったはずなのに~😭
    本当に遅くまでお疲れ様です😣
    ママもゆっくり休んでくださいね☺️

    • 4月5日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます😭

    • 4月5日
たんぽぽ

ええーー😨😨😨

ないないないない!!
ないわぁー。

そして、主さんがムカついてなさそうなところが凄すぎます!
あたしだったら、大声でくるまで怒鳴りますね!!
多分キレてます!!

器のでかさを思い知らされました…
あたしもがんばろ…😓

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ですよねー😭

    娘の泣き声を聞いて寝室にきて娘にあー吐いちゃったねぇって一声かけて自分はそそくさとリビングに逃げてきましたよ😭
    最初ビニール袋かなにか取りに行ってくれたのかなとる思ってたら一向に戻ってこずあー逃げたのかと後から気づきました😂
    シャワー浴びて出たあとリビングなら暖房きいててあたたかいから娘をバスタオルでくるんで連れてったらアイマスクして部屋暗くしてオルゴール聞いてる旦那がいました😂
    怒り通り越してドン引きでした😂

    • 4月5日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    最低ですね…😰😰😰
    人の旦那さんながら腹立つーー!!

    • 4月5日