※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツが大きいのでおしっこが漏れる。中間サイズのオムツを探している。体型は細め。グーンのMサイズを検討中。

ムーニーのパンツたっちMサイズからLサイズにサイズアップしたのですが大きいのかおしっこが漏れてしまいます💧ちょうど中間ぐらいのサイズのオムツって何がありますか?今までムーニーしか使ったことなかったので何がいいのか分かりません(。•́•̀。)💦体は全体的に細めです!今の候補は調べてみてグーンは大きい目みたいなのでMサイズを購入しようか考え中です…🤔

コメント

まーしー

逆にmoonyのハイハイ用のMってどうでしょう?💦うちはハイハイのところ、間違えてつかまり立ち用の方を一度買ってしまい、勿体ないので使ってみたところハイハイ用より細身な感じでしたので…!

ムーニーより、メリーズ、グーン、ホワイト、ゲンキ、マミーポコは大きかったです😊パンパースは使ったことがないので分かりません🙏

マミポコのMはどうですか?
ムーニーよりも大きい気がしました!

雪

パンパースは細めで他のオムツに比べて小さめなので、パンパースのLはどうでしょうか。