※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

返品 交換についてです。子どもの体操服を買いに行って、棚に何校かの体…

返品 交換についてです。


子どもの体操服を買いに行って、棚に何校かの体操着が置いてあったので 念のために自分の子どもが行く学校の体操着はどれか定員さんに聞いたら ヤル気のないおばさん定員が教えてくれ、教えてもらったのを買いました。
袋には学校の名前は書いてありません。

兄弟分の二着買い、今日 洗濯したらズボンの柄が2枚とも違うんです。
サイズが違うからデザインも違うのかなと思ったけど、友達に聞いたら1枚は他校の物だと…。
レシートとタグは無いし なおかつ洗濯してしまった。

皆さんなら諦めて間違えて買った体操着を捨てて新しいやつを買いますか?それかレシートないけど、お店に言うだけ言いますか?

体操着は上下で4千円はするので安くはないです…

コメント

早く死にたい

それは言いますね。完全にあちらのミスですし。
ちなみに店員さんですよ(^^)

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます😊

    定員さんされてるんですね!

    今まで こんなクレームとか苦情ってありましたか?

    • 4月4日
  • 早く死にたい

    早く死にたい

    違うんです😱
    定員ではなく店員とお伝えしたかったのです😭分かりにくくてごめんなさい🙇‍♀️

    • 4月4日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    すいません!
    漢字ですね 笑
    言われて気づきました(-.-;)y

    明日 レシートとか無いけどと、電話してみます!!

    • 4月4日