※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

最近卒乳を試みている女性が、寝る前のミルクをやめて麦茶に変えたら子供がすんなり寝てくれた。朝まで寝てくれたら成功するかな。頑張れ、娘!

そろそろ卒乳かなーと思い最近徐々にミルクを減らし、三食しっかりご飯を食べさせるようになり、今日初めて寝る前のミルクをやめてみました!
麦茶のみ!!
とりあえず、すんなり寝てくれた~😭
このまま朝までぐっすりだったら卒乳成功!!
頑張れ!娘(>_<)

コメント

油淋鶏の極み

最近おっぱいおっぱい泣かなくなって、離乳食も3回になり、卒乳したら楽だなーって思いながら、いまだに5時間開くとパンパンになるおっぱいと、二度とあの小さい手でおっぱいを包ながら満足そうに吸ってる姿を見れないと思うと涙が溢れます😭
最近は授乳時間を思い出に刻むように、1回1回を大事にしてます😭

娘さんファイトですね😄✨
寂しくないですか😭?

  • まーり

    まーり

    離乳食始まったくらいから完ミなのでまみんどるさんほど思い入れはないですが、もうミルク買わないのかーとか哺乳瓶ともお別れかーとか思ったりはします💦💦
    確かに寂しくはありますが、これからいろんな物を一緒に食べておいしいねって共感しあえる!と思うと楽しみです☺️✨

    • 4月4日