※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane
妊娠・出産

正産期に入り、生理痛のような痛みや変化があります。陣痛が急に来た経験のある方、お話を聞きたいです。待ち遠しい日々です。


明日から正産期に入ります(﹡ˆᴗˆ﹡)

最近生理痛のような痛みがちょこちょこ
あったり、足の付け根の外側が痛くなったり
今までなかったような変化があったりします。

何の兆候もなく急に陣痛がきた方 、
正産期入ってすぐ陣痛がきた方、
いらっしゃいましたらお話聞きたいです♬

我が子に早く会いたくて会いたくて毎日
待ち遠しい日々です(。-_-。)

コメント

めぇ

前日までまーったく何もなく
普通に過ごしてたんですが、次の日朝起きたらおしるしがきて、微弱陣痛もあり、そのまま病院行って、日付け変わって3時すぎに出産しました\( ˆoˆ )/
予定日の1週間前でした🙌🏻✨

もうすぐ会えますね!
ドキドキワクワクしますね💗💗

  • mihane

    mihane


    コメントありがとうございます!
    そんな展開もあるのですね💕(((o(*゚▽゚*)o)))
    いろんな出産パターンを見てドキドキワクワクしてます(;゜0゜)✨
    楽しみで仕方がないです!

    • 2月26日
  • めぇ

    めぇ


    前駆陣痛もなかったんで
    ほんと焦りました笑

    出産カテの投稿
    楽しみにしてます💋✨

    • 2月26日
ogumi

私も明日から生産期ですっ!!
同じだったのでコメントしちゃいました☆
予定日3月19日ですか?一緒ですね♡

蹴るところが日に日に下に下がってる感じがして骨盤の中になんかいるなぁって感じがありますっ!!
一緒にがんばりましょうね!!

  • ogumi

    ogumi

    正産期です笑間違えました笑

    • 2月26日
  • mihane

    mihane


    わー!!予定日同じです♡

    私もそのような感じがあります(;゜0゜)

    楽しみですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    毎日ドキドキ待ち遠しいです♡

    • 2月26日
バジるん

あたしもちょこちょこお腹の痛みがありますー!!質問の答えになってなくてすいません(>_<)いつ陣痛くるかなー?破水大丈夫かなー?とドキドキ!!赤ちゃん下がってて体重が測りにくいなんて言われてます…
赤ちゃん会いたいですよね♡

  • mihane

    mihane


    同じような感じですね(;゜0゜)✨
    いろんな方の出産エピソードを見て色んなパターンがあるので自分はどんなお産になるんだろうと毎日ずっと考えちゃいます😊💕
    早く会いたいですよね〜〜
    語りかけが効果あったというのを結構目にしてちょっと期待しつつ話しかけたりしちゃいます♡

    • 2月26日