※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29
妊活

排卵検査薬でタイミングを合わせたが、夫が射精できず、生理が遅れている。妊娠可能性があるかどうか、週末に妊娠検査薬を使う際のオススメメーカーが知りたい。

初めまして🔰
排卵検査薬を、排卵予定日(3月20日)に使用した所濃い反応が出て、その日にタイミングをとりました。次の日も薄い反応があったのでタイミングをとりましたがこの日は夫が射精できませんでした。
18日と23日にも仲良ししました。
そして、私は生理周期が25日で毎月ほぼきっちり来るのですが、今回、昨日(4月3日)が予定日でしたが体温は高いままで生理が来ていません!
一週間以上胸の張りがあり、ここ2、3日は便秘、一昨日には謎の足首痛がありました。
可能性はありますでしょうか?
また、このまま生理が来なければ週末にでも、妊娠検査薬を使用したいのですが、どのメーカーがオススメとかありますか?

コメント

せな

可能性は高いと思います。
国内生産の検査薬の方が確実性が高いかと思います。
私、クリアブルーやドゥーテストを使ってます😊

赤ちゃん授かっていると良いですね😊

  • 29

    29

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

    • 4月5日
ママリ

可能性高いと思います。
妊娠検査薬は海外製の早期妊娠検査薬ならもう結果が出るかもです。
それか生理日当日から検査できる日本の薬局で手に入る、アラクスのチェックワンファストが良いと思います。
私は薬剤師のいる、ハックドラッグで手に入れました。
生理予定日から1週間経過しているなら市販の検査薬ならどこでも良いと思います。

  • 29

    29

    チェックワンファストですね!
    薬局に行って色々見てみようと思います😊

    • 4月5日