※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
子育て・グッズ

ミルクの回数は変わらず、6時から3時間おきに欲しがります。夜中はおしゃぶりで寝ていたが最近泣き止まず、ミルクで寝れるか悩んでいます。毎回200飲んでいます。

離乳食も始まりましたがミルクの回数は特に変わらず、
朝から6時 9時 12時 3時 6時 9時と
だいたいこのリズムで欲しがります。
夜中は泣いてもおしゃぶりで朝まで持ってたのですが、最近おしゃぶりでも泣き止まず寝てくれません。
ミルクで寝れるようなら、ミルクあげた方がいいのでしょうか?
ちなみに毎回200飲んでます。

コメント

🥺

うちもだいたい3時間感覚です(´・_・`)

夜、おしゃぶりも抱っこもして泣き止まなかったら120~150あげてます☺︎
あげたらコロッと寝てくれるので😂
なにか飲めればいいのかと思い、麦茶を試したこともあったんですけどうちは麦茶じゃ寝ませんでした😨

• 🥺

🥺

間隔の間違いです(T_T)

• 4月4日
  • ママミ

ママミ

うちも多分そんな感じです😅
    ミルクの飲みっぷりはいつもいいので、絶対ミルクあげればすんなり寝るんだろうけど、夜中にミルクあげてそれが癖になったり太ってしまったりしないか少し不安でした😭
    3時間くらいしか持たない子はやっぱりよく飲む証なんですかね?✨

• 4月4日
  • 🥺

🥺

でも、あげないと寝ないので今はあげていいかなー思ってあげてます😂
    それより私も寝たいですし…笑笑
    動き出したら痩せるよっていろんな人に言われてるのでそれもそうかーと思って気にしてません☺️💖
    個人差がありますもんね🍼よく飲む証と思ってます☺︎

• 4月4日
  • ママミ

ママミ

わたしも気にせずあげてみます🥺🍼
    ありがとうございます🥰

• 4月5日