※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
その他の疑問

京都市西京区(桂)に住んでいます。友達家族と食事に行く話が出ているの…

地域限定の質問ですみませんm(_ _)m
京都市西京区(桂)に住んでいます。友達家族と食事に行く話が出ているのですが、どこかお勧めの場所を教えていただけないでしょうか?

人数はトータル12人(大人8人+子供4人)
子供は2~3歳
車移動可能
個室希望

の条件が出ています。具体的なお店でなくても「ここ良いと聞いたことがある」などでも大丈夫です(^^)
よろしくお願い致します!

コメント

はーちゃん

焼肉でもよければ天壇桂五条店、個室あるのでどうでしょうか?☺️
休日は車が満車になりやすいので、我が家はたまに行きますが開店後すぐの時間で予約を取って行ってます!

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    天壇は近いです!何回か行ったことがあるので、個室があることを思い出しました!!
    4家族が集まるので土曜日になりそうなので…予約必須で話を進めていきたいと思います(^^)

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも天壇がおススメです💡
12人となると大部屋の座敷があったと思うのでそちらで食べる事になるかなと思いますが、我が家も個室があるのでよく食べに行きます☺️
お子様用のクッパとかもあります💡時間にもよりますが、昼時だと混むので予約してから行かれるのが良いかなと思います。

• 稲穂

稲穂

天壇に個室があることを思い出しました!!小さいけれどキッズスペースもあったような🤔息子はよく個室から出ていって遊んでいました(笑)
    土曜日になりそうなので、予約必須で話を進めていきたいと思います!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️
    キッズスペースもあります✨
    土曜日だと予約必須ですね😱笑
    良い思い出になりますように✨

• 4月5日
  • 稲穂

稲穂

全員、旦那さん含む家族でのランチになるので、仕事の関係でどうしても土曜日に💦早めの予約ならいけるかなぁなんて(^w^)
    ありがとうございます☆!

• 4月5日
のぞみ

夜ごはんでしょうか?
串虎も個室が確かあったような🙄💗

• 稲穂

稲穂

串虎も個室があるのですね!串虎も車で10分かからないので便利です♪

• 4月6日
あんころもち

ディライトってお店はキッズスペースや、授乳室もあり
バンボや子供用のメニューも豊富ですよ!

• 稲穂

稲穂

ネットで見てみました!口コミが凄くいいですね♪アンパンマンを見せてくれるなんて最高です(笑)
    さっそく友達に伝えます♪

• 4月8日
  • あんころもち

あんころもち

楽しい会になるといいですねぇ(^^)❤️

• 4月8日
  • 稲穂

稲穂

ありがとうございます♪
    今から凄く楽しみです(*≧∇≦)ノ

• 4月8日
  • あんころもち

あんころもち

ディライトに決定ですか?^_^

• 4月8日
  • 稲穂

稲穂

我が家含めて4家族で行くのですが、1家族が、旦那さんが仕事の都合で行けない可能性があるとの話が出ていて(奥さんは車の運転ができなくて)💦
    チャイルドシートを移動させて、我が家の車で行くかどうか?の話が今出ているんです(^^)旦那さんの仕事の予定が決まり次第、ディライトになります!

• 4月8日
  • あんころもち

あんころもち

提案が通って嬉しいですwww
    駐車場が確か2台だけしか止められなかった気がしますので
    近くのパーキング探す必要があるかな?と思います^_^

• 4月8日
  • 稲穂

稲穂

事前に調べて行きます!!
    たくさんの情報ありがとうございました\(^^)/

• 4月10日