※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で警察と児童相談所に通報され、モラハラ相談も。旦那は子供には優しいが、私にはモラハラ。今後の展開はどうなるでしょうか?

夫婦喧嘩をしていたら警察がきて子供のまえで夫婦喧嘩は虐待になると児童相談所に通報されました。後日も相談窓口で旦那のモラハラを相談しました。このまま本格的に話を進めたらどうなってゆくんでしょうか?旦那は子供には優しいです。わたしにモラハラです

コメント

はおはお

いくら子供に優しくても母親に対してモラハラしている父親に対して子供は母親の味方をするかと思いますᐠ( ´ᐞ` )
どうなるかは夫婦の問題になるので後のことを考えるのはぱぱんさんと旦那さんかと思います(._.`)😩💕

警察がきたのは、近所の人?か誰かが警察に通報したからでしょうか?

ひどければ、お子さんは一時保護されると思います。

しばらく、会えなくなってしまう可能性もあります。

様子見で帰してもらえることもあります。
その後、民生委員さんの訪問などがあって、家庭の様子を随時チェックされその後問題がなければ、要観察から外れるのかなと思います。

mayuuuu

夫婦喧嘩は近隣からの通報ですか?
児相の方にしっかり状況話した方がいいかもしれないです。