※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

気まぐれな旦那にイライラ。もともと明日は義姉さんのところに行くって…

気まぐれな旦那にイライラ。
もともと明日は義姉さんのところに行くって
言ってたのに、急に行かないから
行ってきていいよと言われ、
仕事から帰ってきたら、明日花見行く?と
言い出し…じゃあなんで義姉さんのところに
行かないって言い出したの?謎すぎる。
義姉さんのところに届けなきゃいけないものが
あるから明日行くよって言ったら
勝手に行ってってなに?もともと一緒に
行くはずだったのに。義姉さんと仲悪いわけでは
ありません。片道2時間ですが急に行かない
意味がわかりません。
どこでストレス発散したら良いのでしょう…

コメント

M

イライラしますよね。うちのトメにそっくりです笑

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですか😭?
    ストレスたまりませんか?

    • 4月4日
  • M

    M

    始めは特にイライラしてました。今夜ご飯食べに行こうか?と言っていても、やっぱりやめたと言ったり。
    だから、もうはじめから言った事を真に受けないようにしました。言うことがコロコロ変わるので笑

    さえさんはご主人には、言う事が変わることに何も言わないんですか??

    • 4月4日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    確かに、最初から聞き流しておく
    ことが1番良さそうですね😭
    私の場合付き合ってる時は
    その都度言っていたのですが
    直らないし自分が悪いと思っていないので
    言うことを諦めました🤦‍♀️

    • 4月5日
  • M

    M

    そうなんですね。言うことが変わるの本当イライラしますよね。私は直前の事だけ聞くようにしました(T ^ T)

    • 4月5日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    結局、義姉さんのところに
    向かっています😭
    共感してもらえてなんだか
    気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます。

    • 4月5日