※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

明日退院する予定ですが、寂しい気持ちがつのります。赤ちゃんもまだ入院中で孤独です。看護師さんに会えなくなるのがつらいです。早く退院したいと思っていたのに、こんなに寂しいとは思いませんでした。この気持ちがいつなくなるか心配です。

明日2ヶ月入院していた病院を退院するんですが寂しくて仕方ないです😭😭
赤ちゃんもまだ入院なので孤独です😥
看護師さんに会えなくなるのがほんとうにつらいです、、
早く退院したいと思ってたのにいざ退院するってなったらこんなに寂しいとか考えてもなかったです😭
この気持ちいつなくなりますか😭

コメント

ままり

わかります。退院したらさみしいですよね。
あかちゃんのお世話していたらたぶんさみしさよりも忙しさがかちます

  • a

    a

    赤ちゃんがまだしばらく入院なので余計に寂しいです😭😭😭😭
    はやくこの寂しさなくなってほしいです😂

    • 4月4日
ママリ

私も居心地が良かったのでめちゃくちゃ寂しかったです😢
2週間ぐらいしたら、どうでもよくなりました😂💗

  • a

    a

    私も2週間くらいしたらどうでもよくなってほしいです😭😭
    寂しすぎてもうむりです、、😂

    • 4月4日
ルナ

私は寂しさより、自宅で赤ちゃんと二人きりでどうやって過ごしたら良いのか不安でした💦

授乳や沐浴で困った事があっても、そばに助産師さんが居ないから、自力で何とかするしかないし。
自分だけで新生児の赤ちゃんのお世話が本当に出来るのかとゆー不安があったので、退院日伸びないかなーと思ってました😭

  • a

    a

    私は赤ちゃんがまだまだ入院しないといけないので孤独な気持ちもあり元気づけてくれる看護師さんもいなくなるので寂しいです😭

    • 4月4日