※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭の悪い旦那にイライラする方いませんか?私の旦那は中卒(高校中退)なの…

頭の悪い旦那にイライラする方いませんか?
私の旦那は中卒(高校中退)なので、漢字の変換とか物の名前とか色々間違ってて、
今日はバターをバータと送ってきました😂
バータって何よ

コメント

長く付き合ってた元カレがめっちゃ頭悪くて同じく高校中退の中卒でした。
住所を「すみどころ」と読んでたり会場を「あいば」と読んでたりと…。
もちろん、LINEなんかは誤字脱字だらけでイライラしたけど、めっちゃ笑った記憶があります。笑

まい✩*.゚

ごめんなさい、笑いました🤣🤣
うちの旦那はビブラートをオブラートと言ったことあります。笑

きょうさ

わかります。ウチの旦那も頭悪すぎです。いい年して、やってること幼稚過ぎてイライラ通り越して悲しくなります❗

あおいママ

旦那は中卒
私は4大卒
でも全然イライラしないです😊
確かに語彙力もないしちょっと難しい漢字は読めないし英語は論外だけど、そんなところも愛らしいです🤣💓
ちなみに同じ会社で働いてますが、旦那は頭の回転がものすごく早く、キャリアも長いので社長の次に偉い地位にいます😵かたや私は平社員です😚笑

yasumin

浮気や不倫、ギャンブル、借金するような人より可愛らしいと思いませんか?
バータって😄
高卒や大卒でも頭悪い人は居ますょ( *ˊᵕˋ)