※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ子
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が卵、小麦、牛乳アレルギーで、漢方で治療中です。治った方いますか?

7ヶ月の娘に卵、小麦、牛乳アレルギーが発覚して落ち込んでいます‪(;;)‬
今漢方を飲んで治そうと頑張っています。
治った方いますか?

コメント

卵白 小麦アレルギーでしたが大きくなったら自然治癒してました😊

• ピヨ子

ピヨ子

ありがとうございます!
    そう信じて頑張ります☺︎

• 4月5日
MO

漢方の効果は分かりませんが、うちの子は2歳で卵クリアしました。
血液検査では小麦も反応ありましたが、食べて問題ありませんでした。

初めての卵白で口の周りが赤く腫れたのでビビりましたが、今では大好きでパクパク食べられるようになりました。

• ピヨ子

ピヨ子

ありがとうございます。
    そういう場合もあるんですね︎☺︎
    パクパク食べれるようになるために今頑張ってみます。

• 4月5日
あやん

まだ6ヶ月なら全部とはいかないかもですが、少しずつよくなっていく可能性高いと思います🙆‍♀️

• ピヨ子

ピヨ子

ありがとうございます!
    そういうふうに言っていただけると、気持ちがすごく楽になります︎☺︎

• 4月5日
ゆた

うちも卵、小麦、牛乳のアレルギーがありましたが、薬も漢方も使わず自然に3歳頃にはほぼ食べられるようになりましたよ😄

• ピヨ子

ピヨ子

ありがとうごさいます!
    3歳...。根気強く考え過ぎずにやっていってみます。

• 4月5日