※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

世田谷にお住まいの方へ質問です。おすすめの小児科を教えてください。1歳半健診で成育や杏林などの大きい病院でも受けられるか知っていますか?息子の成長について気になる点があります。

世田谷区にお住まいの方に質問です。

世田谷でだいたい場所は
千歳烏山
上祖師谷
芦花公園
辺りでおすすめの小児科ありますか??

未だに かかりつけと言える小児科がなくて
困っています😰

1歳半健診がそろそろなので
色々教えていただきたいです🌻

また、1歳半健診って
成育や杏林とかの大きい病院でも
やってもらえるんですかね?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

息子の成長で
少し気になる点がいくつかあるので
丁寧に優しく見て、教えてくれる先生がいいなぁと思っています。

コメント

mochimama

隣駅ですが上北沢の三宅小児科は人気があるようで、給田とかからわざわざきている方もいるようです。とくにアレルギーに強い先生で、京大出身のクレバーな感じ、あまり無駄なことは言わない感じの先生です。それが好き好きではありますが、丁寧に優しく見てわかりやすく教えてはくださいます。
らららさんが気になられてる成長で気になる点というのが、発達的なことなのかとか、身体的なことなのかとか、アレルギーとかなのかがわからないので、先生の専門かはわかりませんが、ごめんなさい🙇