※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
お金・保険

マイホーム購入検討中。アイフルホームと桧家住宅で悩んでいる。アイフルホームは営業さんが良いが外観に不安あり。桧家住宅はコミコミプランで24歳の店長が不安。どちらが良いか教えて欲しい。

マイホーム購入検討中です!

現在、アイフルホームか桧家住宅で悩んでます。

まだ、土地も決まってない状態です。

アイフルホームさんは営業さんがとってもいい人で、この人になら任せてもいいなと思える方なのですが、試しにプラン作って頂いたものが間取りは素敵なんですが、外観が‥考えもすこし古いのかな?という印象でした。
ただ、実際契約して間取りや外観なども細かくお願いすれば大丈夫なのかな?と。

ちなみに見積りの断熱などはグラスウールでした。できればアクアフォームに変えたいけどいくらかかるのでしょうか??

桧家さんはコミコミプランだし、間取りも今風で素敵だし、断熱もアクアフォーム。

ただ、営業さんが24歳の店長さん。
初めて展示場行った時の説明では計算式を間違えたりちょっと不安なんです。

もし、アイフルホームさんか桧家さんでお家建てた方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

コメント

なぁぽよ

アイフルホームで建てました🏠我が家も営業さんがいい人で、それも決め手もあります☀️✨
外観とかはまだ変えれますし、変えれるので大丈夫だと思いますよ💡

よー

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます!(*^^*)