※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

新潟市中央区の鳥屋野潟体育館の近くのバス停知ってる方いませんか?(′・ω…

新潟市中央区の鳥屋野潟体育館の近くのバス停知ってる方いませんか?(′・ω・`)
そしてさらにそのバスが西区方面に向うバスがあるか分かる方いらっしゃいませんか?(><)
明日そちらに用事があるのですが西区までタクシーで帰ってくると結構お金がかかりそうなので出来れば西区の方までバスが通っていないかなと思って質問させていただきました。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

スタバの向かいのところにバス停ありますよ!
西区へは、そのバスではいけないので一旦新潟駅まで行って万代口のバスターミナルに西区方面行きがあります!
何番線のバスに乗るかは、窓口があるのでそこで聞いてみてください☺️

• さくら

さくら

早速のお返事ありがとうございます(*’ω’*)♡
    それにご丁寧に乗り換えまで..!!(´;ω;`)✨
    本当に助かりました💕
    明日はそうしてみようと思います!本当にありがとうございました☆*°助かりました(*^^*)♥️

• 4月4日