※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
子育て・グッズ

新潟市東区に引っ越しました。いーてらすの一時預かりの保育士の雰囲気を知りたいです。利用した方のコメントをお願いします。

最近、新潟市東区に引っ越してきました!
今気になっているのが「いーてらす」の一時預かりです。利用したことのある方に質問なのですが、保育士の方の雰囲気とかどうでしょうか?
これから利用しようと考えているのでコメントください( ^ω^ )

コメント

もこママ

一時預かり利用したことないですが、子供とよく遊びに行きますよ✨
私が見たことある一時預かりに対応していたのは、40〜50歳代の女性の方で預かり用のお部屋と他の遊びに来ている遊び場とを行き来して、一緒に遊んでいました。
新しい施設だし雰囲気いいですよ!スタッフさんに嫌な感じを持ったことはありません。顔馴染みになって世間話したりもします(^^)

なー

いーてらすの一時預かり利用しました!
保育スタッフの方は先の方がかかれているように40〜50代の元気で優しそうな方でした✨
保育ルームも意外に広く、キッチンのおもちゃなどたくさんおもちゃもありましたよ!
場合によって遊びの広場など遊びに行くみたいです☺️

お昼から用事があったのですが、12:00〜13:00は預かってもらえないので、休憩コーナー(?)でお昼を食べさせてから預けました😊

• 年子まま

年子まま

とても分かりやすく説明ありがとうございます😊💓早速利用しようと思います!

• 4月8日