※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
お出かけ

京都の宇治で、オススメのご飯屋さんや、カフェ、スイーツなどあれば教…

京都の宇治で、オススメのご飯屋さんや、カフェ、スイーツなどあれば教えて下さい♪

週末に行く予定してます♪

コメント

けろたん

中村藤吉の抹茶スイーツ美味しいですよ!ただ土日は凄い人なので早めに行くことをお勧めします(´・ω・`)
四角い瓶のタピオカのお店が流行ってるみたいです♡若い女の子が良く行ってるの見ます!

• こゆん

こゆん

中村藤吉さんの、抹茶ゼリィ好きです♡いつも混んでますよね😅
    調べたら、四角い瓶のお店出て来ました!!流行ってるんですね!!タピオカ好きなので気になります^_^
    ありがとうございます😊

• 4月5日
まぁむ

中村藤吉
伊藤久右衛門の抹茶スイーツがやっぱり人気ですかね😁

• こゆん

こゆん

その2つのお店、大好きでよく行ってます♫
    やはりその2つになりますよね!!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
❁はるmo❁

カフェでは無いのですが、、たま木亭というパン屋さんがとっても美味しくて人気ありますよ!!いつも宇治やコストコへ行った帰りには立寄り、たま木亭のパンを買って帰ります!!明太モチチーズやカレーパン…などの惣菜パンが美味しです。

• こゆん

こゆん

たま木亭、調べたら人気のお店みたいですね!とても気になります!
    パン大好きなので、行くときは絶対寄ってみます♡

• 4月5日