※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子の水着購入について、保育園で使うためにピンクとラッシュガードのデザインやサイズに迷っています。どちらが適しているでしょうか。

現在1歳7ヶ月の女の子ですが、夏に向けて水着をGAPで購入したいと思ってます👙実際に買われた方いたら教えてください。

1.保育園でも使う予定ですが、写真のどちらのデザインがいいか迷ってます。
可愛いのはピンクの方ですが、保育園では日差しの強い中、結構たくさん遊ぶみたいなので、それを考えたらラッシュガードの方がいいのかな🤔❓と思ったり。

2.あとサイズは12-18ヶ月(90) or 2year(95)のどちらがいいでしょうか❓

コメント

みづたん

ボディ肌着タイプ?は着せにくかったです😂😂。

我が家はワンピースタイプのを購入し、上にラッシュガードを羽織らせました。

アカチャンホンポで購入したからか…見事プレ幼稚園で全く同じラッシュガードを着ている子に遭遇しました😂

お古で良ければ我が家のをあげたいくらいです😂

サイズは体型によりますが、おちびな娘は去年夏まで90の水着入りました(2歳8-10ヶ月くらい)。

• ゆりり

ゆりり

そうなんですね‼️着せずらいとかは全然頭になかったので、参考になります⭐️

GAPもカブるかもですね〜😅

うちも割とちびっこ?なので、90にしようかなと思います💡

教えていただき、ありがとうございました😊✨

• 4月4日