※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で近所の人に会うのが怖くて外に出たくない状況です。気にするなというアドバイスをお願いします。

夫婦喧嘩して近所の人に会うの怖くなりませんか?笑
気にしすぎて外に出たくないんです。気にするなーぐらいのアドバイスをお願いします😭メンタル弱ってます。泣

コメント

ゆん

何で近所の人に会うの怖くなるんですか?何か聞かれるんですか?

• りん

りん

聞かれはしませんが、聞こえたり迷惑かけたことにとてもきにしてしまって…

• 4月4日
  • ゆん

ゆん

喧嘩してる声とかですかね?大丈夫ですよ💦いちいち気にしてたら疲れちゃいますよ👍🏻

• 4月4日
ママリ

アパート暮らしですが、妊娠する前よく喧嘩ばっかりして家出たことありますよ😂
外でも少し言い合いになったことあり、絶対ご近所さんに聞こえてたと思いますが、普通に挨拶するし普通に挨拶もされるのでそこまでみなさん気にしてないんだなと思いました😂笑
ここまで近所に聞こえるほどの喧嘩をしてるのに私達は気にせず普通にしてるので絶対大丈夫ですよ!!笑

• りん

りん

そうなんですね。うちもそうです💦かなり気にしてしまってました💦いろいろ考え過ぎてしまいました、でも優しい言葉を頂き救いになりました‼️

• 4月4日
み

大丈夫です!うちは毎日2時間に1回くらい喧嘩してます(笑)きっとりんさんが思う程周りの人は気にしてないですよ😄❗️

• りん

りん

ありがとうございます。心強いです♫気にしすぎてしまって…💦

• 4月4日

夫婦喧嘩とご近所さん、何か関係ありますか(^^;?
喧嘩してる声が外響いてるから?とかですか😣?

• りん

りん

響いてしまったのが気にし過ぎました💦ご近所さんにご迷惑をかけたのかなぁって💦

• 4月4日
sooooooo

いつも通りの顔して、普通に挨拶してます😊

こっちが気にすると逆に変に思われるかもしれないのでいつも通りに接するのが1番だと思います😁

• りん

りん

ありがとうございます♫そうですよねー。夫婦喧嘩は周りには関係ないですよね💦

• 4月4日