※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

娘が熱を出しているが、私がうつしたのか心配。症状は食欲不振とグズり。病院に行くべきか相談。

娘が気のせいかなんかいつもより少しグズる感じがあり、さっき起きてから顔が赤く少しだけ咳したり、まさかなーと思って測ったら38.2度でした。
何日か前から私が体調崩していて三日前38.9度まであがり、昨日から熱はすっかり下がりあとは風邪の症状が残ってるくらいなのですが私が娘にうつしてしまったのでしょうか?
今は娘はご機嫌に遊んでいます。
朝は離乳食食べたんですが昼は食べませんでした。
でも娘は食べムラが酷くて食べないことは結構あって、それでもお気に入りの音楽かければ食べるのですが今日は全力で拒否られました。
それ以外は特に変わった様子はないです。
病院は行かなくてよさそうですよね?
みなさんならどうなった時に病院行きますか?

コメント

サヤ

うちは38度以上の熱が出たら元気があっても病院に連れて行きます。
熱がそれ以上に上がることもありますし、何かあってから後悔しても遅いので。