※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

娘ちゃんのウンチが漏れて服に付くので、漏れないオムツを教えてください。現在はパンパースのテープタイプを使用しています。

オムツについてなのですが、
娘ちゃんが大量のウンチをした時にいつも背中部分からだけうんちが漏れてしまって服に付いて毎回着替えさせてます。

ちなみに使ってるオムツは、パンパースのはじめての肌へのいちばんのテープタイプを使ってます。

うんちが漏れないオムツないですかね😅
オススメのオムツ教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽんぽこ

我が子もパンパースはうんちもれして最終いきついたのはメリーズでした😊よければ試してみてください😚

みけねこ・ω・ミ🎀

ムーニーは漏れにくいですよ😊

ぴょん

うちは新生児の頃からムーニー愛用してます😊❤️
パンパースも含め、他のメーカー色々試した結果、ムーニーが体型に合ってて漏れにくかったので🙌
体格によって変わりますよね💦

メリーズおすすめです🙆🏻‍♀️
まだ1回も漏れたことないです!

家の子は便秘で5~7日に1回大量のうんちをした時はどのメーカーでも漏れました😱おむつの問題より、5日分のうんちが大量の過ぎたのだと思います💦なので、背中に母乳パットやティッシュを当てたら漏れなくなりました。