※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
子育て・グッズ

西松屋のストレッチパンツを履いている方、UNIQLOのレギンスとの違いや丈夫さについて教えてください。

西松屋のストレッチパンツ履いてる方いらっしゃいますか?☺️
カラーもたくさんあって可愛いなと思いつつ、普段UNIQLOのレギンスを履かせているので、どんな感じに違うかなと気になっています🤔
個人的にはUNIQLOのぴたっとしたあのレギンスが好きなのですが、西松屋のストレッチパンツはどんな感じですか?☺️
保育園などに着させて行ってる方丈夫さなども教えていただきいです🙏🏼

コメント

🌈

保育園に履かせていってますよ〜!
UNIQLOのレギンスより生地が厚いです!

• fuu

fuu

コメントありがとうございます♡
    生地厚めなんですね🤭!!初めて知りました🤭✨

• 4月4日
はじめてのママリ

何枚か持ってますが分厚目ですね
夏は厳しいと思います😅
あと洗いまくると色あせしました
私もUNIQLOのぴたっと感が好きで
無印良品のレギンスもいいです!

• fuu

fuu

そうなんですね〜😭
    UNIQLOのやっぱりいいですよね☺️コスパと生地感の良さはUNIQLOが1番ですかね?🥰
    無印はトップスしか買ったことなかったです!😳ありがとうございます🥰

• 4月4日
ゆう

わたしもユニクロと西松屋持ってますが、個人的にユニクロの方がはかせやすく伸びがいい気がするのでユニクロのものを買い足す予定です😊

• fuu

fuu

そうなんですね〜😭値段も同じぐらいなのでわたしもUNIQLOにします😂💗(笑)

• 4月4日