※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で体調が悪くなるのは採卵前後。プラノバール服用中に風邪で咳が続き、不安。ホルモンの影響も考えられるでしょうか。

体外されている方、体の調子が悪くなるのは
やはり採卵前後ですよね。OHSSなど。

今回初めてプラノバールを飲み、予定ぴったりに生理が来て明日受診予定です。
プラノバールがなかなか合わず、慣れたと思ったら風邪をひき、咳が1週間以上止まりません。
耳鼻科も受診しました。ただの風邪だと思うのですが、こんなに長引くのは初めてで、この段階でこれで続けていけるのか不安です💦

ホルモンの影響も多少あるのでしょうか。

コメント

otmko

私も全く同じでしたが何とか耐えました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
先生にも相談された方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    吐き気、風邪の症状とかありましたか⁉️

明日受診して、今回クロミッドのみで刺激予定なのですが、中止になったりするかもと思うと、落ち込みます

• 4月4日
  • otmko

otmko

ありました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )毎日めっちゃ吐いてました💦
    でも数日で慣れて私の場合は採卵後、OHSSになりかけて、2ヶ月生理を迎えたので、2ヶ月目は自然に待ちました!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

そうなんですねー1週間で慣れると言われたもののなかなか慣れず、、プラノバール終わったのに今度は咳が止まらず。でも、これはただの風邪なんでしょうね🤧
ありがとうございました