※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

保育園での食事量がわからず、心配している女性がいます。

保育園でお昼ごはんが始まると同時に3回食を始めました❣️
保育園が始まったと同時におやつも始まったので、トータルで結構食べるようになるので、家での食事量の目安に保育園でのお昼はどのくらいの量を食べているのか聞いたところ、量はわからないです、聞いておきますね💡と言われました💦
お手数をかけてしまい、変なことを聞いてしまったかなと考えてしまいました😣

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

いや、気にしなくて大丈夫ですよ!
保育園通ってると見えない部分たくさんありますし
気になることはドンドン聞いた方が良いかと😄

息子もおかわりとかするので
どんだけ食べるのかとかよく聞いてました☺️

  • ゆいママ

    ゆいママ

    コメントありがとうございました😊
    そうなんですね、よかったです😣💕うるさいママの印象になってしまわないか気になってしまいました❣️💦ありがとうございました💕気になったことは聞いてみます❣️

    • 4月5日