雑談・つぶやき 娘のおむつ、Mサイズでも大丈夫そう🤔この間もらった色んなメーカーのサ… 娘のおむつ、Mサイズでも大丈夫そう🤔 この間もらった色んなメーカーのサンプルのMサイズで今日1日過ごさせてるけど、うんちも漏れないし、ギャザーのブカブカ感もなくてぴったりフィットしてる😊 今のSサイズ使い終わったらMにしよう✨ 最終更新:2019年4月4日 お気に入り 夫 うんち おむつ 鮎🐟(3歳4ヶ月, 7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント