※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

ママ友を作りたいけど、大きい子がいる親の集団が多くて少し話せる人が欲しいです。春休み明けに落ち着くと思います。

ママ友欲しい方どうやって作りましたか?

すごく欲しいわけでは有りませんが、たまに行く公園や支援センターで少しだけ話せる人が居たらなぁと思いますが大きい子いる親の集団が多くて笑

春休み終わったら自然と落ち着きますよね。

コメント

ママリ

ベビーマッサージの体験で仲良くなりました(^^)同じくらいの月齢のお子さんのコースだったので良かったです😊

• ハワイ

ハワイ

良いですね(^ ^)
    イベント系ですね!

• 4月4日
い ち ご!

支援センターの年齢別のイベントとか、同じくらいの子供が集まるので親同士も話しやすかったです!
そうゆうのに定期的に通って顔見知りになるって感じですね🙆

• ハワイ

ハワイ

定期的にってとこがポイントですよねヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございます😃

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

いつも行く公園って決まってますか?
うちはそこで会ってお互いの子が仲良く遊ぶのが嬉しくて親同士も自然に仲良くなり、色々な場所へ一緒にお出かけするようになりましたよ🙂

• ハワイ

ハワイ

そうですね!毎日同じ公園行って仲良く遊べるようになる時期まで頑張ります!
    今は歩いてふらふら公園の外出たりしちゃいます(^_^;)

• 4月5日