小学生の子供たちが集まる際の遊びを教えてください。運動会中に楽しめる遊びを探しています。
小学生子供が何人か集まってる時の暇つぶし、教えてください!
下の子の保育園の運動会があり、上の子(小2)も見に行く予定ですが、絶対暇だと思います。保育園時代のお友達がたくさんいるので、みんなでできる遊びを教えてください!運動会は広いグラウンドを借りてやるので多少うるさいのは大丈夫そうです。(運動会の迷惑にならないように離れることが可能です)
私は
バリチッチ
記憶しりとり(最初から覚えていく)
マジカルバナナ
ニョッキ
とかしてたな〜と思うんですが、今の子は何してるんでしょうか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
娘は友達と喋ったり、写真を撮ったりしてます。
息子はただただわちゃわちゃしてました。
特定のゲームのようなものをしてる子はあまりいない印象です。
私が子供の頃は場所取りをして見に行ってたのでほぼ家族と一緒にいて、世代ばれますけどポケットピカチュウ(みたいなおもちゃ)やおもちゃの携帯を持って行ったのは覚えてます!
はじめてのママリ
場所が違うだけで、普段友達と遊んでるときと同じ感じです!