※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子とのお散歩で悩んでいます。ベビービョルンの抱っこ紐が使いにくく、ベビーカーも大きいため、コニーの抱っこ紐を考えています。お散歩はどうしていますか?

生後6ヶ月の女の子がいます。

最近、暖かくなって来たのでお家の周りを散歩してるのですがベビービョルンの抱っこ紐の装着に手間取るのと、娘も少し嫌がります💦

実家ではよくベビーカーでお散歩していました。
今のアパートは家に入ってすぐ長い階段があって二階が部屋です。

娘がかなり動くのでベビーカーの組み立て中、二階で泣かれています。

装着が楽そうなコニーの抱っこ紐を買ってお散歩行こうかなあと思いましたが、30分くらい歩くのはしんどいでしょうか??

ベビーカーが、サイベックスミオスなのでもう少し小さいものを買おうかなあとも悩んでいます😣
私の要領が悪いのでお散歩だけでもバタバタで、、😭😅

みなさん、お散歩はどうされてますか?
ベビーカー?抱っこ紐、、?

コメント

mo-ma

コニー持ってます☺
家の中でとか車でスーパー行くときだけとかなら良いんですが、30分歩くのは少ししんどいかもです💦
いけないことはないと思いますが💦

うちの子はベビーカーだとぐずりがちなのもあり、散歩のときはエルゴの抱っこひもにしてます!

• りんご

りんご

ありがとうございます!そうなんですね😊✨うちの子がエルゴは試着して嫌がってないてしまいました😭😭

• 4月5日
dodo

コニー使ってますが、30分くらいのお散歩なら全然苦にならないですよ〜🙌
慣れれば装着もすごく簡単ですし!
高くてゴツいメイン抱っこ紐買ったのですか、コニーがラク過ぎて使ってません😅

• りんご

りんご

そうなのですね!(﹡ˆᴗˆ﹡)コニー購入してみたので使うのが楽しみです😃❣️

• 4月5日
うちゃ

うちの子は動きたいタイプなので
対面抱っこだと嫌がりますが
前向き抱っこだとそうでもないです!
ベビービョルン使ってますが
他のものより装着に手間がないような、、

• りんご

りんご

そうなんですね!ありがとうございます!対面でも付けてみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 4月5日
ありす

コニー持ってます!
コニーは持ち運びやすいのでベビーカーでお散歩して、ぐずったらコニーにしています!

• りんご

りんご

ありがとうございます!購入してみたので楽しみです😃🌸

• 4月5日
もすけ

コニー活躍してます!
現在8キロですが、1時間くらい散歩や買い物で歩いてます。
ベビーカーで出かける時もスポッとカバンに入れてかさばらないので重宝してます。ベビーカーで出かけても途中でぐずぐず言い始めたらコニー出動してます。

• りんご

りんご

ありがとうございます!コメントを見て購入を決めました😊✨使うのが楽しみです◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月5日