※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほみ
子育て・グッズ

お宮参りから食事会まで、1時間程度で十分間に合いますか?

一宮市の真清田神社へお宮参りに行かれた方

ご祈祷の申込みから、全て終わるまでどのくらいお時間かかりましたか?

12時から食事会を予定しているので、11時に神社へ来てもらうよう両親に伝えようかと思っているのですが…

1時間程みておけば余裕を持って動けるかなと思っております。よろしくお願いします(^^)

コメント

けいちゃん

先週行きましたが、申し込みして待合室に行ったら、すぐご祈祷のお部屋に移動して始まったので、30分もかからず終わりましたが、待合室の待ち時間次第かなぁって思います。でも、1時間あれば終わると思いますよ‼️

• しほみ

しほみ

回答ありがとうございます♪
    30分でしたら、子どももぐずらずに終われますね(^^)
    最近はじっとしているとつまらないのか、モゾモゾし始めるので、泣き出さないかヒヤヒヤしてます^^;

• 4月4日
ちぇる

申し込みしてから待合室で待って
5分くらいでご祈祷に呼ばれました!
ちょうど七五三の終わりがけの頃に行ったので、お宮参り以外の方が多かったですが、30分ほどで終わりましたよー!1時間あれば余裕で終わると思います!

• しほみ

しほみ

回答ありがとうございます♪
    5分は早いですね!いいなぁ笑
    我が家もスムーズに呼ばれますように(^o^;)

• 4月4日