※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachi0329
子育て・グッズ

10ヵ月の娘が後追いで泣きます。妊娠6ヵ月目で抱っこ紐を使いたいです。抱っこ紐はいつまで使えますか?他の対処法も知りたいです。

10ヵ月半の娘がいるんですが、後追いの時期みたいで立ち上がっただけで泣きます。そして私は妊娠6ヵ月目です。娘が寝ている時はその時にご飯を作るんですが、寝ていない時は泣きわめいて困っています。妊娠6ヵ月でエルゴの抱っこ紐は使ってもいいんでしょうか。いつまで抱っこ紐が使っていましたか?それ以外の対処もわかりません。教えてください(´;ㅿ;`)

コメント

Riikunmama♥︎

エルゴの抱っこ紐はお腹を締め付けるのでやめた方がいいと思います!
私も持ってますが、別の抱っこ紐で昔ながらの抱っこ紐を使ってました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
紐だけ!みたいなのです😃
説明難しいのですが…
(((o(*゚▽゚*)o)))
それだとお腹の上に紐を巻きつけれます!
料理する時、目が届くところまで連れて行くのはどうですか?

• nachi0329

nachi0329

探しにいってみます😭✨
    一緒に連れてって、歩く補助機?にのせてたり、足元におもちゃおいたりして近くに居させてるんですが、、、

だっこーーって泣いて足にしがみついてくるんです😭www
    どこも行かないのに、後追いって難しいですね、、、💦

• 2月26日