※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

さけるチーズはナチュラルチーズですか?つわりがきつい時に何回か食べており、今もお昼に食べました。

さけるチーズってナチュラルチーズなの??😰

つわりがしんどい時とか
なぜかさけるチーズ食べてるので
何回か食べてます😰😰😰😰

今もお昼に食べました😰😰😰😰

コメント

だおこ

ナチュラルチーズですけど、国産のものは原料の生乳が加熱殺菌されてるので大丈夫ですよ☺️

• 、

良かったです(´・∀・`)
    でも、なるべく控えた方がいいんですよね??免疫も下がってるみたいですし、、、

• 4月4日
  • だおこ

だおこ

国産チーズは私は控えなかったです! 加熱殺菌してあればリステリア菌の心配はないので☺️ つわりでそれが食べやすいのであれば、いいと思いますよ。
    免疫が下がってるといいますが、私自身は冬の妊婦でしたし職場でインフルも出ましたが、妊娠中は風邪もインフルもならず…。
    産後はもう2.3回風邪ひいてます笑

• 4月4日
絆

気にし過ぎないのが1番ですよ✨
お寿司も何回食べた?!ってくらい
食べますしユッケとかも全然食べます👍
食べ過ぎない事が大事です♥️

• 、

ありがとうございます!!
    ほどほどに気を使って頑張ります✨

• 4月4日
あんこ好き

気にしすぎ、食べ過ぎに気を付ければ大丈夫かと思いますよ😉
お寿司、焼き肉などなど普通に食べてますし、年末年始と風邪引きましたけど、我が子は元気ですから🎵

• 、

ありがとうございます😊!
    つわりがなくなったらお肉食べたいです🍖

• 4月4日

雪印のホームページみましたが
雪印が出しているナチュラルチーズはすべて殺菌してからリステリア菌がないかどうか厳しくチェックされているので大丈夫ですよ!
それより冷蔵庫に長期保存されてる日持ちのする普通の食品の方が危ないですよ(;・∀・)

• 、

わざわざありがとうございます😊✨
    最近では食べ物を見れる用になったので、つわりも治まりつつあるのかな?と思っています♪

• 4月20日

退会ユーザー

良かったです!
    私も食べてから気になって調べてみたんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 4月20日