※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーリー
妊娠・出産

生理前にイライラして子供に怒ってしまい、自分が母親失格だと感じています。同じような経験をした方、どう対処していますか。

今日の朝上の子に猛烈に怒ってしまいました。わたしは生理前の時すごくイライラしてしまい感情が抑えられなくなってしまいます、、。
家出る前に、なにに怒ったら説明してハグをしましたが、きっとあの私の怒り方はトラウマになってしまったんじゃないかとおもい涙目がとまりません。
手は出していないのですが、大声で怒鳴ってしまったりしてしまいました。
それも本当に大したことないこと。
幼稚園の制服を何回言っても反対になってしまい何十回も教えながらやったのに集中力がきれてしまったことにたいして、、。本当に母親失格でこの先私やってけるのかなとおもい悲しくなってきました。
同じように大怒り?になってしまったときどうしてますか。

コメント

ままり

後悔しますよね😭
その後ごめんねと言って優しく接して
1人の時に
健康で産まれてきてくれたことを思い返して大事にしなきゃなとすごく思うのでその気持ちを忘れないようにします

• アーリー

アーリー

ありがとうございます!!

• 4月11日