※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日当日で、2人目不妊を心配していた女性が妊娠しているか不安。検査で真っ白だった過去があるため、今回もビックリしている。夜に再度検査する予定。

これは妊娠してますか?
生理予定日当日です。

2人目2年以上妊娠できなくて2人目不妊だと思ってたので...

おしっこかけたあともすぐ出なくて3分後くらいに出たんですけど今まで何回もフライングして真っ白を見てきたので今回も真っ白かなーなんて思ってたからビックリしすぎて😭

間違えて2本入買っちゃったので夜にでももう1回ヤッテミヨウトオモイマス

コメント

生理予定日一週間後の検査でこのくらいの濃さでしたが、
妊娠してました( ˶˙ᵕ˙˶ )👌

• まる

まる

病院すぐ行きましたか?

• 4月4日

退会ユーザー

先月の7日に検査薬で反応でて、
    病院に行ったのは1週間後くらいです!
    そのときは心拍が確認できず、2週間後に再度行くと心拍確認できました( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 4月4日
2児のmama

妊娠してると思います!
おめでとうございます😊

もも

私も生理予定日の当日に検査してそのくらいの薄さでした!
私は1分以内に線が出ましたが、
直接かけるのではなくて採尿コップにとってそれに検査薬入れて検査しました!

前に直接かけるやり方で失敗しちゃったので💦

• まる

まる

病院はいつ行きましたか??

ちゃんと妊娠してるか心配で...

• 4月4日
  • もも

もも

私は不妊治療の病院に通ってたので、スケジュールとして生理予定日の3日後に通院の予約が入ってました。
    なので4週2日で診察したのですが、小さい胎嚢が確認出来ました😊
    5週2日でまた診察して、まだ心拍確認出来なかったので次7週2日の日にまた診察予定です!
    私のように何回も行かなきゃいけなくなるので、6週後半〜7週あたりで行くのが良いと思います😊
    もちろん強い痛みや不安なことがあるならもう少し早く行っても良いと思いますよ!

• 4月4日
りんちゃん

妊娠してると思います!
おめでとうございます㊗️