※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子にバターロールをあげたいが、離乳食で気になる添加物。食パン以外のオススメメニューは?

もうすぐ11ヶ月になる女の子です。
離乳食でパンをあげていますが、添加物など気になって、オススメされた「超熟」しか使っていません。
バターロールをあげたいのですが、みなさんどんなものをあげていますか?
また、離乳食での食パンは、パンがゆがほとんどなのですが、何かオススメの食べやすいメニューがあったら教えて下さい!

コメント

tarako

うちは本仕込みあげてます😊

• りんりん

りんりん

あ、CMで赤ちゃん出てるやつですかね?本仕込みのバターロールですね?✨ありがとうございます😆スーパー探してきます(^-^)

• 4月4日
  • tarako

tarako

そうです😁食パンもバターロールもありますよ✨探してみて下さい💕

• 4月4日
。

うちはパン屋さんの食パンを使ってます😊
うちもパンがあればパン粥ばっかりなんですけど、パングラタン作ったりそのままあげたり...
レパートリーが少ないので、わたしも調理方法知りたいです😂

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😆パン屋さんのパンなら安心感ありますよね✨
    グラタン、その手がありますね(^-^)!!チーズや牛乳を使ってみます✨ヒントをいただき、ありがとうございます😍

• 4月4日