※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊活

妊活中で、排卵予定日前に仲良し。体調不良や妊娠症状が出ているが、検査薬は使えず、同じ経験の方いるか相談したいです。

妊活中で、先月はリセットしました。
今月またタイミング取ろう!と思い、排卵予定日3日前に仲良しして、翌日も、と思ったら旦那が体調崩しその後インフルになって結局1回しかできずでした。。

ここ3日間になって、午後から胃もたれとふらつき感があり夜ご飯がまともに食べれない日が続いています。
なんとなーく、下腹部のチクチク感もあるけど、気にしなければ何ともないくらいです(^^;;
考えすぎてもよくないとは思っているのですが、元々胃は丈夫だし、お茶漬け食べてももたれる感じがあるので自分じゃないみたいで変な感じです(・・;)

生理予定日もまだだから検査薬も使えないのですが、
同じような症状出て妊娠してたよーって方いらっしゃいますか??

コメント

☆こちび☆

こんばんわ( ・∇・)

遅くにすみません(T_T)

私は、今回が初めての妊娠なのですが、スコ➡ピオン☆さんと同じ排卵予定の3日前に仲良ししました。私の場合は、1月の3日から5日間生理があって、1月の19日が排卵予定の2月2日が生理予定日でした。1月17日に仲良ししてから、翌週くらいだったかな?やたらとゲップが出るようになったり(勤務中に)、ふらつきがあったり、脇の下に筋肉痛のような痛みに気づくようになり、生理予定日の2日前くらいに、茶おりらしきものが出るようになって、基礎体温も下がらなかったので、生理予定日当日でしたけど、検査したら、くっきり陽性でした( ・∇・)

あまり参考にはならないかもですが、経緯が似てたので、コメさせて頂きました( ・∇・)

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます*\(^o^)/*

先日、超超フライングと分かっていながら、はやる気持ちが抑えられず調べたらやっぱり陰性でした(^^;;

いまだ胃の変な感じが続いているので、生理予定日になったらもう一回検査してみます>_<

ちょっと希望が出てきました(o^^o)
    ありがとうございます♪

体お大事に過ごしてくださいね(^_^)

• 3月1日