※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィティ
妊娠・出産

妊活中で2人目を望んでいますが、なかなかうまくいかず、生理が来るたびにがっかりしています。みなさんの意見を聞かせてください。

2人目ほしいよう…。妊活しててもなかなかできない…。焦らず気長に待ってるつもりなのに、生理くるたびにがっかりしてしまう…。みなさんの気持ちや意見聞かせてください。

コメント

cnaxx

分かります😂
私も二人目とても欲しかったのですが、なかなかできず...
諦めて仕事見つけたころにできました‼︎
やっぱり少し諦めたころの方ができるのかな〜と思いました‼︎

• キィティ

キィティ

cnaxxさん4月から子どもを保育園に入れることになり、パートしようと思ってます。2歳差って思ってたけど、そんなこと気にせず妊活していこうと思います!ありがとうございます(^^)

• 2月26日
  • cnaxx

cnaxx

私も2歳差でほしかったです‼︎😂
    だけど、なかなか上手くいかずパート先を見つけた矢先でにてました‼︎
    念願の2歳差は出来ませんでしたが、よかったと思ってます!

• 2月26日
  • キィティ

キィティ

何歳差であろうと、妊娠して元気な子を出産することは本当に奇跡ですよね♡

• 2月26日
3児ママン♡

3人目ですが、なかなかできなくて、去年の12月中に出来なかったら諦めよう!!
って思ってたら12月中にできました♡
気持ちを楽にするといいかもです♡

• キィティ

キィティ

気持ちを楽にしなきゃ!って思いながらもついつい焦ってしまう自分がいて…。気持ちを楽にできるよう何か集中できる趣味でも見つけたいな\(^o^)/ありがとうございます。

• 2月26日

うちも今,2人目妊活中ですが
1年近く経つのに
全然できないです(´・ω・`)
生理の度に落ち込んでて
旦那には
授かりものだから仕方ないだろ
と怒られてます|д・)💦
どう足掻いてもできなそうなので
先月,風疹の予防接種受けて
現在は2ヶ月の避妊期間中です!
できない,できない
と考えてばかりもよくない
って聞きますけど,
諦める事ができないんですよね💦

• キィティ

キィティ

同感です(´ー`)
    風疹の予防接種受けようか悩んでて、わたしが住んでるとこは3月末まで妊娠を希望してる女性は無料なので、今月生理きたら受けようかなと思ってます。
    授かりものですもんね♡選んできてくれることをまちましょうね(^^)
    ありがとうございます。

• 2月26日
ねぼすけ。

自分が思ってるタイミングとなかなかうまく行かないですよね(×_×)
私も二人目を望んでましたが、復帰してから~って思ってた矢先、まさかの二人目が。

その時妊活!妊活!って気持ちはなかったです。
なので、焦る気持ちもあるとは思いますが、のんびりした気持ちで旦那さんとの仲良しタイムを楽しんでください(^^)

• キィティ

キィティ

まさかの2人目!って思える日がくることを楽しみにまってようと思います。
    変な話、あまりやってないので妊娠するはずないよなって思うことも(゚o゚;;

• 2月26日
  • ねぼすけ。

ねぼすけ。

あまりやってなくてもヒットしますよ(*´-`)
    私、2~3ヶ月に一回の頻度でしたから…。

• 2月26日
  • キィティ

キィティ

そうなんですか?なんか少し希望持てました!!笑

• 2月26日