※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
妊娠・出産

妊娠中のファッションに悩んでいます。身長150cmでお腹が出ているため、似合う服が見つからないです。贅肉もあるのでモデルさんのような着こなしは難しいです。普段のお出かけ服や写真が知りたいです。

妊娠中もオシャレしたい!
でも、似合う服がなーーーい😭

身長が150もないし、
お腹が少し出てるので
すべてが中途半端な体型😨

そこそこ贅肉もあるので
ファッション誌のモデルさんのように
着こなせません🤔

普段お出かけのときどんな服着てますか?
洋服のお写真あると嬉しいですが
なくても大丈夫です!😁

わたしがいま欲しいのはコレです!

コメント

🐶

わかります!!
私もデニムシャツとかシャツワンピほしくて、、
でもマタニティの時だけしか着ない?とか
出産後は着れるのか?とか色々悩んで
現在25週目ですがほとんど妊娠前と同じ服着てます笑
買ったとすればユニクロのマタニティ用のデニムパンツぐらいで💦
ワンピだと一枚でお腹もゆったりしてて楽ですよね!

  • mii🌼

    mii🌼

    産後の事考えるとなかなか服も選べないですよね😔特に初産なので、今後のこともよくわからず🙄

    結局仕事用にマタニティジーンズ買っただけなんですけど、背が低いから丈の短いトップスや上着ばかりしかもってなくて😩

    おなかが出ます…笑
    ワンピでタイツ?レギンスはくのが楽そうですよね!😁

    • 4月4日
  • 🐶

    🐶

    めちゃくちゃわかります!!笑
    初産なのでわかんないですほんと😭😭

    お腹出ますよね😂私も同じです笑
    今はデニムシャツとかシャツを何着か着まわししてますが
    もう少したったら暑くなるから
    その時に何か買おうかなって思ってます(^ ^)
    ワンピ+レギンスは絶対楽ですね🥺❣️

    • 4月4日
  • mii🌼

    mii🌼

    初産同士試行錯誤しましょ🤣

    やっぱシャツ着まわしになりますよね😁ワンピだけだとお腹冷えそうだからやっぱレギンス大事❤️!いま腹巻きとゆーか腹帯してますか??

    • 4月4日
  • 🐶

    🐶

    腹巻きは毎日してます!
    寝てる時もお腹冷えそうで不安で😭
    腹帯は出かける時とか家事する時にしてますよ😊

    • 4月5日
mi

私はアースミュージックで前がボタンで授乳もできそうなワンピース買いました^_^
花柄で可愛く、お値段も安いのでまた買いそうです( ^ω^ )

  • mii🌼

    mii🌼

    アースミュージックとは😳
    初めて聞きました!
    これからの時期花柄ワンピいいですね❣️
    参考にしてみます!

    • 4月4日
ゆん

妊娠中7ヶ月の時からワンピースやスカートが多かったです(^O^)
こんな写真しかありませんでした😭

  • mii🌼

    mii🌼

    可愛い~!白もいいですね!
    これは上下別々のやつですか??😍

    • 4月4日
  • ゆん

    ゆん

    上下別でスカートはゴムです(*^^*)

    • 4月4日