※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Let’s think☆
子育て・グッズ

ユニクロの可愛い洋服を購入したいが、新生児には早いか迷っています。サイズ70を購入しようか悩んでいます。男の子なのでプーさんかミッキーを考えています。推定体重は3500gです。アドバイスありますか?

ユニクロのこの洋服が凄く可愛くて
購入しようか迷っております💧
ただ、新生児には早すぎますよね( ˊᵕˋ ;)💦

サイズが60.70.80あったので
将来的なことを考え、サイズ70を購入しようか
迷ってます(´;ω;`)

実際に購入したよ!という方や
こうしたらいいよ!とか
アドバイスあれば、教えてください(´;ω;`)

まだ我が子の顔も見れてないのですが
男の子なのでプーさんか、ミッキーを考えてます。

ちなみに今のベビーの推定体重は3500gです。

コメント

Yun.

70だと着れるのは6ヶ月の
時くらいなのでその時の
季節とか考えないとですね!

はじめてのママリ🔰

こんなのあるんですね、可愛い😂
70で良いと思います。ユニクロは大きめなので1歳過ぎまで着られるんじゃないでしょうか。ねんねの時はかなりぶかぶかですけど…。
新生児には着せられないですね…早くても3ヶ月くらいからじゃないですか。

もも

うちの子60をギリギリまで着てパツパツになったから70を買ったら3週間後にはそれもパツパツになって80を買いました😅
背が高い子だからこうなったんだと思うんですが、80は長く着ているので参考までに…!
ちなみにミニーちゃん持ってます❤️

あい

ミニーちゃんを購入しました(。>∀<。)!
7月生まれで3146グラムの女の子ですが、サイズ70で夏場着て、秋には肌着としてカバーオールの中に着ていました😊❣️
ただ、前開きタイプとかぶりタイプがあり、首が座るまでは前開きタイプの方がぃいと思います😊❤️

モグ

この服って夏しか着れないですよね!
であればピッタリな60でもいいかもしれませんね!
でもユニクロって少し小さめに出来てる気がするので少しブカブカでも70でいいかもしれません!
うちの子は小柄ですがユニクロの服今80でピッタリです!

km

買いたくなる気持ちわかりますがちゃんと生まれてそのサイズに合う体型になってから買う方がいいですよ🙂
本当に着せれるかわからないですし着れなかったらもったいないだけです😥

R4

40週の時推定3500で3900で産まれてきました!

夏用ですよねー?
大きめで育って行けばの話しですがら娘は今、80じゃキツイくらいになってるので70買っても来シーズンは着れないと思います!

なので1番可愛く見えるぴったりサイズを買うべきかなぁ?と思います。
あと、お座りできる頃にはこの格好は寒いと思います!

☆Let’s think☆

皆さん、暖かいコメントありがとうございました!結局夏場しか着れない物なのでサイズ60でプーさんにしました!(笑)
初産で分からないことばかりで色々教えてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)