※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

夜中と朝にトイレに行きたくなり、お腹に痛みがありました。痛みはトイレ後に消え、健診で相談予定です。様子見で大丈夫でしょうか?

夜中にもトイレに行ったのに
朝またトイレに行きたくて
目が覚めました(´・ω・`)

その際横向きだったんですが、
起き上がろうと体を動かすと
お腹に強めの痛みがありました(T_T)

痛いけどトイレも限界に近くて
ゆっくり起き上がり、
トイレに行ってまた横になりましたが
今は全く痛くはありません!

来週の健診で相談しますが
それまで様子見で大丈夫ですかね(>_<)?

コメント

deleted user

今もあるんですが、
膀胱におしっこ溜まってると痛い時あります。
最初は膀胱かどうかもわからなかったけど、
トイレに行くと治るので。

横になって痛みが消えたり、
出血してなければ大丈夫だと思いますが、
心配であれば病院に電話してみてくださいね。

  • りん

    りん

    膀胱炎とか診断は受けましたか(>_<)?
    続くようなら電話してみます!

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相談したんですが、
    特に言われませんでした。
    妊娠中は圧迫されるから痛くなったりしますよって言われました。
    トイレ行って治るならなるべく溜めないようにって言われてます!

    • 4月4日