※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママねずみ
雑談・つぶやき

はー最低だなあたし。抱っこじゃないと寝てくれないとか、なにしても泣…

はー最低だなあたし。

抱っこじゃないと寝てくれないとか、なにしても泣き止まないとか、夜泣きが酷いとか、そんなの全くないのに。

夜は入眠儀式ですんなり寝てくれて、ちょこちょこ起きるけどまたそのまま寝てくれて、夜中の授乳は1回だけ。
一人遊びも上手で家事もちゃんとできる。

手がかかるのはお昼寝の時の寝ぐずりだけ。

そんな手がかからない子なのに、たったそれだけなのに、お昼寝してくれなくてイライラしてしまう。

「あーもーうるさいなぁ」って言ってしまった。
泣き疲れで寝かせてしまった。

最低だな自分。

こんなんなのに子供はこっち見て笑ってくれるのに。

今泣き疲れて寝てるけど、起きてもまだママに笑いかけてくれるかなぁ?
ママのこと嫌いになっちゃったかなぁ


コメント