※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
雑談・つぶやき

自分の面倒くさがり具合にはほんとに呆れる。お米炊くのすら面倒くさい…

自分の面倒くさがり具合にはほんとに呆れる。
お米炊くのすら面倒くさい。
もちろん出不精。
服着替えるのも面倒くさい。
なんなら自分くらいならお腹すいても食べるの面倒くさいから昔は1日バナナ1本とかだったのに。
子供産んで人並みに成長したのはいいけど
世の母親よりは面倒くさがりすぎて子供に申し訳ない。本当に。
諸々と面倒くさがりすぎて
ごめんよ。ダメな親で。
ちゃんとしなきゃ

コメント

deleted user

分かります。面倒でご飯しっかり食べなかったら胃がどんどん縮んで痩せますよね💦体力がー😭

  • ツター

    ツター

    そうなんですよね、食べないから力出ない→余計に何もしたくないの永遠ループです😭
    今はなんとか子供がいるのでお昼とかも頑張って作るし食べますが
    幼稚園に行ったらどうなることやら😢

    • 4月4日
うさぼ

私もズボラです(´・ω・`)笑
掃除機?めんどくさい。
メイク?スッピンでも生きてけるやん。
片付け出来ないから荒れるだけ。
洗い物は貯まってからする。

私もこんなんじゃダメだと思うのですが直らないですw

  • ツター

    ツター

    ほんとに、化粧も面倒です、、
    お米炊くのすら面倒な人居ないかなって探しても一人暮らしの人の意見ばかりでさすがに主婦はいなくて心配になりました😭

    • 4月4日
  • うさぼ

    うさぼ

    お米炊くのもめっちゃ面倒ですw\(^o^)/笑
    めんどくさいなりになるべく頑張っていますが、旦那に家事の半分ぐらいはしてもらってますw

    • 4月4日
  • ツター

    ツター

    優しい、、!
    うちの家は自分で食べたものは自分で洗うルールなので、してくれてるのはそれくらいかな🤣
    本当になにもしたくないです😔

    • 4月4日