※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペ
妊娠・出産

産後2週間で悪露が鮮血で大きな塊が出ているが、痛みはない。1ヶ月検診で相談しようと思っていたが、ググると危険と書いてある。この状態は問題ないでしょうか?

もうすぐ産後2週間ほどなのですが
悪露が変わらず鮮血です💦
そして指2本分くらいの大きさ、長さの塊で濃い赤色だったのですが問題ないですかね?💦

特に痛みはなく1ヶ月検診のときにでも病院に話そうかと思ってたんですがググると危険、と書いてあったので皆さんどうなんだろうと思い質問しました。

コメント

A.M

19日に出産しました!
退院時らへんには少量で
1週間後にはあまり出てない茶オリ程だったりしましたが、今はまた量は多くないですが、鮮血だったり私も日によってかわります💦
1人目の時は終わったかな?っておもったのに
ドロっと出た感があり、塊が何回も出ましたよ💦でも異常はなかったです!!

• ペペ

ペペ

そうなんですね!経験談とてもありがたいです😊ありがとうございます!

• 4月4日
akane

そこまで大きな塊は出た事無かったです。
朝一で病院に電話してみたらどうでしょうか💦

• ペペ

ペペ

やっぱり大きい方ですよね、、、ありがとうございます!

• 4月4日

2週間検診は無い地域ですかね?💦
ちょうど2週で終わりかけ生理くらいなら正常らしいので、子宮の収縮が遅く悪さをしてるのかもしれませんね💦
茶オリなら1ヶ月くらい続くのですが、子宮の病気は怖いので是非病院へ(。•́•̀。)💦

• ペペ

ペペ

そうですよね😅ありがとうございます!

• 4月4日