※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで売れたワンピースなんですけど、どのように送るのが一番安い…

メルカリで売れたワンピースなんですけど、どのように送るのが一番安いですか?また、どのように梱包しますか?

コメント

はじめてのママリ

きれいに畳んで透明な袋に入れてから、紙袋に入れて発送してます😊⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!送り方はどのように送ってますか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

らくらくメルカリ便で送れれば
    それにしてます。

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

らくらくメルカリ便だとA4サイズで3センチ以内でしたっけ?メルカリ始めたばかりでイマイチわからなくて💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かそうです!
    分厚いワンピじゃなければ
    いけるかと思います!

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

そうですね!とりあえずやってみます!ありがとうございます😊

• 4月4日
juri

横からすいません。。
らくらくメルカリ便よりもゆうゆうメルカリ便のほうが20円安く発送出来ますよ!!
たったの20円ですがA4で3センチで収まる時はいつもゆうゆうメルカリ便のゆうパケ使っています😂
ただ、郵便局とローソンでしか発送が出来ないのですが少しでも安く発送が良ければたったの20円ですかゆうパケ使ったほうがいいかもしれません😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もしA4の3センチに収まらない時はどの送り方がいいんですかね?

• 4月4日
  • juri

juri

今折りたたんでみて縦何センチぐらいありそうですか??

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません。無事A4サイズに収まりました!ありがとうございます😊

• 4月4日