コメント
退会ユーザー
小さい子ならそんな気にならないし私なら下に着せちゃいます笑
退会ユーザー
小さい子ならそんな気にならないし私なら下に着せちゃいます笑
「子育て・グッズ」に関する質問
園庭がない(狭い)保育園ってどうですか? 気になってる保育園が屋上に人工芝を敷いただけの簡易的な園庭なんですが、成長するとやっぱり広い園庭でのびのび遊びたいってなるんでしょうか? 公園は大人の足でも7分とかな…
赤ちゃんの頭の歪みに関しての相談です。生後3ヶ月の赤ちゃんですが、右への向き癖があり、後頭部の左右差が気になっています。おでこも若干右が出ているように見えます。日中は左に向けてみたり、左から声をかけたり心が…
一歳半男児(第二子) わがままが凄く、気に入らないと床にひっくり返るタイプです。 スーパーなんかで、床にひっくり返るお子さんを見ると「親がそういうの許すタイプなんだな〜」と感じていましたが、ホントこれまでのお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
M♡Rママ
コメントありがとうございます😊
もし暖かくて上着を脱ぐとしてもアリですかね?😙
退会ユーザー
その日半袖でいいくらい暖かくなったらベビーセンターかトイレで着替えさせます😂
M♡Rママ
やっぱりできるだけ見せたくないですよね🤣
それぐらい暖かくなってほしいのですが…😭
ちなみに、何色のロンT着せますか?🤔
退会ユーザー
白か薄ピンクかなあ…
それかカーディガン羽織らせた方が可愛いかなと思います!
M♡Rママ
薄手のカーディガンしか持っていなくて、上着はブルゾンで考えていたんです💡
白か薄ピンクかわいいですね😊
九州から行くので服装も結構違うだろうし、なかなか難しいです😣💦