※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡Rママ
子育て・グッズ

上着なしで着たい服に長袖を着せる方法について悩んでいます。ロンT以外の提案があれば教えてください。

添付している服を上着なしで考えた場合、長袖にして着せたいときはどうすればいいでしょうか?
下にロンTぐらいしか思いつかないのですが、変ですかね?😅
ディズニーに行くときに着せたくて購入したのですが、このTシャツ+上着で考えていたのに最近寒いので悩んでいます😥

ファッションのカテゴリーと悩んだのですが、こちらですみません🙏🏻💦

コメント

deleted user

小さい子ならそんな気にならないし私なら下に着せちゃいます笑

  • M♡Rママ

    M♡Rママ


    コメントありがとうございます😊

    もし暖かくて上着を脱ぐとしてもアリですかね?😙

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その日半袖でいいくらい暖かくなったらベビーセンターかトイレで着替えさせます😂

    • 4月4日
  • M♡Rママ

    M♡Rママ


    やっぱりできるだけ見せたくないですよね🤣
    それぐらい暖かくなってほしいのですが…😭
    ちなみに、何色のロンT着せますか?🤔

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白か薄ピンクかなあ…
    それかカーディガン羽織らせた方が可愛いかなと思います!

    • 4月4日
  • M♡Rママ

    M♡Rママ


    薄手のカーディガンしか持っていなくて、上着はブルゾンで考えていたんです💡
    白か薄ピンクかわいいですね😊
    九州から行くので服装も結構違うだろうし、なかなか難しいです😣💦

    • 4月4日