※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
ファッション・コスメ

ドラッグストアなどで気軽に買える肌に優しいクレンジングありますか?今…

ドラッグストアなどで気軽に買える肌に優しいクレンジングありますか?今オイル使ってるのですが、合わなくて困ってます(・_・;

コメント

ミカヅキ

ジェルクレンジングはどうでしょうか?ミルクより洗浄力があり、オイルより肌に優しいと聞いたことあります☺
ダブのボタニカルシリーズは香りもよくてわたしには刺激も無くてよかったです。

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    ダブの洗顔使ってて肌に合ってるので肌に合うかもしれないです😆お店で見てみます😆

• 4月7日
ゆう

カウブランドの無添加シリーズはどうでしょうか😌

• きうい

きうい

カウブランドは肌に優しいイメージですね😆今度お店で見てみます😆

• 4月7日
てもす

同じくカウブランドおすすめです!✨

• きうい

きうい

カウブランド人気ですね!娘が動き回ってなかなかゆっくり見れないので今度1人でお店行ってみます😂

• 4月8日
あひる

キュレルのジェルタイプのクレンジングは濃いメイクには向きませんが、肌には優しいですよ!

• きうい

きうい

キュレルですかぁ😃
    子供産まれてからは濃い化粧なんてすることめったにないのでよさそうですね😆

• 4月8日

ちふれのコールドクリームがとってもいいですよ♡

• きうい

きうい

ちふれプチプラだし魅力的ですね😆

• 4月8日

オイルだと必要な皮脂まで落としちゃうのでやめたほうがいいですよ😞
ジェルやミルクタイプがおすすめです💁‍♀️

• きうい

きうい

オイルやっぱ肌に悪いですよね〜ちゃんと落ちた感あるから好きだったのですが、さすがに肌ガサガサするなと感じてきたのでジェルかミルクに変えてみます〜😂

• 4月8日