※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

100日のお祝いの鯛の尾頭付きはみなさんどうされていますか?(*^_^*)

100日のお祝いの鯛の尾頭付きはみなさんどうされていますか?(*^_^*)

コメント

ハルト豆

スーパーで頼みました!

ぬーん

近くのスーパーの魚屋に頼みました!

ちょこ♡

ネットで楽天見るとたくさんありました〜(*^^*)

イオンに頼みました!
1500円くらいだったかな?

でく

うちはスーパーで頼みました!家の魚焼きグリルでは絶対火が通る前に焦げるよ!と魚屋さんのおじさんが言っていました!オーブンならいけるかも?と思いましたが、他にも作るものあったし時間を考えても美味しさも考えてもスーパーで焼いてもらって正解だった!と思いました(^O^)

たるはな

うちはスーパーで買ってオーブンで焼きました!とってもいい感じに焼けて簡単で安くて美味しかったです✨

ゆうとマミー

スーパーやイオンなどで3日前までに予約すれば焼いたものを買えますが、鯛の大きさによって値段は変わります。

♡

みなさんコメントありがとうございます!お写真まで😭👏素敵なお祝いですね💖参考にさせていただきます(*^_^*)