※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
雑談・つぶやき

なんか、1回しか行ったことない個人マッサージ店のセラピストの方に、SN…

なんか、1回しか行ったことない個人マッサージ店のセラピストの方に、SNSの申請が来たりご飯に誘われたりするのですが、客引きですよね?

コメント

以前、個人マッサージ店に行ったところ、「他にも悩みない?」と、補正下着であったり、化粧品、サプリメントをすすめられたことがあります😅💦

1回でご飯に誘われたりするのは、かなり怖いですね💦
マッサージだけでなく、他のも何かすすめる気なのかなと、つい疑ってしまいます(>_<)💦💦💦

• クマ

クマ

しかも、男性なんです。
    キャンペーンとかあって、来ませんか?的なメールが来て、ご飯でもいいですしね。とか言って来るんです。キャバ嬢のような手口に怖いな…と。

• 4月4日

退会ユーザー

男性ですか💦、女性かと思っていました👀💦なおさら怖いですね😭💦💦💦
    チェーン店や、セラピストが多くいるマッサージ店でしたら男性になることも多いですが、個人店となると、恐怖です💦
    私に補正下着や化粧品等をすすめてきた個人マッサージ店の方は、師匠?から、同性しかやってはダメと言われているらしく、友人から旦那さんのマッサージを頼まれた時は、友人が立ち会わなければ絶対に異性はやらないと話されていました💦

よっぽど技術がある方でしたら別ですが、フェードアウトしたくなってしまいますね😢💦💦怖すぎです💦💦💦

• 4月4日